日常業務の合間の気分転換

日々のこと

こんにちは、パーチェ特許事務所の弁理士 田邉陽一です。
先日、少し遠方のクライアントさんをご訪問する機会がありました。
当事務所の神奈川県からの出張ということで、「遠いところ、、」、「長旅で、、」とご心配をいただきましたが、ご訪問先は自分の子供時代を過ごした地域を通過していく場所だったことから、小旅行的なワクワク感を感じました。
また、自分の関わった仕事が「特許」になった後も色々と繋がっていくことを目の当たりにして、不思議に思うと同時に、深く考えて案件を進めていければと思いました。
引き続き、運命に身を任せながらも(?)、
主体的な気持ちで頑張っていければと思いました!

(Written by 田邉陽一)

画像提供元: http://www.photo-ac.com/

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました